« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月18日 (水)

ヘアーチェーンジ!!

石田ゆり子ちゃん♪

この方、好きなんですよね~。

以前にも美容室に切抜きを持って行って

「ゆり子ちゃんにして♪」

なんてものすごい無理難題を言いました(美容師さん、知り合いなの)。

でもね、結構それっぽくなってご機嫌だったのだけど、この髪型、キープするにはかなりの頻度で切ってもらわないと、難しい。

言うに及ばず、年とともに白いものの数も激増!!(きゃぁ~)

カラーリングのせいで、ぱさぱさ、艶なし・・・・。


本当はyouさんのように、ナチュラルにロングヘアーにするのもいいかなぁ~と思って、肩より少し下に来るくらいまで伸ばしたんだけど・・・・・・・、限界??かな??

バランスが悪くなってきて、全体にかなり重たい。服も似合わないし・・・。

かといって、結んだり、アップにするのも大きい顔がド~ンと出て苦手。どうしよう。


いつも同じ髪型で、その人のスタイルを維持している方ってとってもお洒落に見えます。

私のお友達にも居るんだけど、彼女はいつもショート。

今で言うと、う~ん渡辺真理奈ちゃんのような感じかな?

当時(15年位前から)縮毛矯正してつやつや、長さも色もいつもキープ。

多分2月足らずで美容室に行ってました。



私は飽きっぽく、数々のヘアースタイルを試しては、後悔の日々。。。

この年になっても、どんなスタイルが似合うのか分からず試行錯誤です。

皆様はきっと素敵なスタイルを維持してらっしゃるはず。

お薦めの髪型、教えて下さいませ☆


希望はつやつや、楽チンスタイル。出来ればあまり頻繁に美容院に行かなくてもokの・・・・ってそんなの無理か。

| | コメント (6)

2007年7月16日 (月)

震度5強

怖かった。。。。。


震度5強です。


3年前の新潟中越地震の時は、外出先でした。コレもかなり怖かった。

この時は、飾っていたイヤーズプレイトが割れました。


今回は、、、。

夫と子供は外出中。

家でのんびりと家事を済ませ、さてとペディキュアでも塗ろうかな☆

100均でネイルシールも沢山getしたし♪



グラグラグラ!!!

ゆらゆらゆら~~~!!

ぎゃぁ~~~!


私が出来た事は靴を履く事のみ。

自然現象を前にして出来た事は、なんとコレだけ・・・・。


被災地の方々、お見舞い申し上げます。

どうかこれ以上の被害が出ませんように!!!

皆様も災害時に対しての用意、是非お薦めします!!



自分の人生史上最高に怖かった地震でした。

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »