« a wedding anniversary | トップページ | 終わった。。。 »

2007年8月 4日 (土)

TAMAYA!!!

1_018

近くの川で毎年見に行く花火大会。

小規模ながらも、珍しい花火も上がり、結構楽しめます。

1_017_4

1_021 1_022

1_023

1_020

時々雨もぱらつきましたが、何とか持ちました。

夏は何かとイベント多し!

花火は艶やかではかなくていいですね。

浴衣のカップル?(フルイ!!)を見かけると、昔を思い出します♪

|

« a wedding anniversary | トップページ | 終わった。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多摩川の花火大会ももうすぐ、
8/18土曜日です。

花火の写真で有名な人は、
泉谷玄作さん。

著作もありますので気が向いたら
にてみたらどうでしょう?

投稿: KINCHAN | 2007年8月 5日 (日) 10時53分

まった~ま~や~。
お上手に撮れましたね!!すご~い。
風も吹いていたのか花火もキレイに見えたんですね!!
今まで住んでいたところは諏訪湖の近くだったので、毎年盛大な花火を楽しめたのですが、今年からは今住んでいる小さい市の花火大会で楽しみます。ぐすん。
あっ今日でした、花火大会。
楽しみです!!

投稿: おかん | 2007年8月 5日 (日) 11時43分

綺麗。
素敵に撮れてます。
丁度同じ日に我が家も花火を見ていました。
でも、上手に撮れなくて、次回の課題です。
写真難しいです。

花火ってその場によっていろんな花火がありますね^^
仕掛けまで撮れるなんて、いい場所で見物できたのですね~~。
羨ましい。

投稿: ami | 2007年8月 6日 (月) 01時35分

KINCHAN☆

多摩川の花火大会。
もう何十年も観てません。

沢山の思い出がよみがえるな~~。

田舎の花火は規模は小さいけれど、人ごみであふれかえって疲れるってことが無いのでよいです。

仕掛け花火もすごく間近で見られるし、頭の上で大きな花火が開く感じが、ダイナミックでいいですよ。

おかんさん☆

諏訪湖の花火、一度は行って見たい!
それは盛大だそうですね。

こじんまりした花火大会だけど、とっても近くで見られるので迫力満点です!

おかんさんの街の花火は如何でしたか?
nagiちゃんは泣いちゃったかな??

amiさん☆

まさに花火大会シーズンなんですね。

花火は雰囲気も好きだし、音も好き。
色んな思い出思い出します♪

写真、私のは全く何も考えすに写していて、しかもそのままupしてます。

上手くは撮れないけど、楽しいです☆

でも、人物の方が撮るときワクワクするかな~~。

amiさんの写真も毎回楽しみにしてますよ♪

投稿: yoko-m | 2007年8月 6日 (月) 12時43分

花火、キレイだったね。
良い席を取っておいてもらったので、すごく近くで見れて良かったです。
カズさんもいっぱい写真撮ってたけど、yokoさんもこんなに撮ってたんですね。
花火の写真は難しそうだけど、とっても雰囲気伝わってきます。
カズさんの撮った写真で、S君が花火に見惚れてるのがあって、それも良かったんですよ~
子供は表情があって、面白いですね。

投稿: YUKI | 2007年8月 7日 (火) 00時55分

yukiちゃん☆

色んな所に一緒に行かせてもらって、最近はとっても楽しいイベントばかりです。

花火もしかり、写真は難しい。

人様の写真を見ると、もっと工夫しないとって思うけどいつも何と無くの写真です。

やっぱり、話しながら子供の写真を撮る方が好きかな!

また何処か行こうね☆

投稿: yoko-m | 2007年8月 8日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a wedding anniversary | トップページ | 終わった。。。 »