« Joyeux anniversaire !! | トップページ | チビッコも頑張った??? »

2007年9月26日 (水)

暑かった!!がんばった!!

先日、小学校の運動会がありました。

1_001 よ~いどん!

徒競走、start!!

実はS、リレーの選手の補欠になっていました。

頑張れ頑張れ!!

1_002 周りは、皆女の子!

頑張れ頑張れ!!

跳んでる、跳んでる!!

1_003 ゴ~~ル!!

結果は。。。。。




聞かないで。。。でも全力疾走です☆

1_009 はい、次はポンポンを持って、踊ります。

曲は嵐の“Love so sweet”

花より男子2の曲です。




1_010_2

♪お~もいでずっとずっとわ~すれない~でぇ♪


クラスカラーはピンク。

とても綺麗です。

1_016 こちらは、途中経過。

接戦です。


最終結果は白組優勝。

残念ながらSの赤は負けてしまいました。

でも皆とてもよく頑張っていたよ。

暑くて暑くて大変だったね!お疲れ様。

1_006

|

« Joyeux anniversaire !! | トップページ | チビッコも頑張った??? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

迫力のあるお写真。
sくんの一生懸命な表情いいですね~。

運動会。

盛り上がりますよね。

うちも10月にあります。

楽しみだな~。

小学校になれば勝負の運動会ですね~~。

うちの場合は

泣かないかどうか、ちゃんと出来るか、
ハラハラの運動会だろうな~。

投稿: ami | 2007年9月27日 (木) 23時51分

運動会お疲れさまー
すごい!
かけっこの写真、ベストアングルだねぇ!
Sクン、ナイス表情!!

さぁて、わたしも運動会の記事書かねば。

投稿: kazu | 2007年9月28日 (金) 02時27分

上から3番目の写真は後ピンになっちゃたね。
スポーツモードかな?
スポーツモードだと、動きの激しいものには適しているけど、ピント合わなくてもシャッター切れちゃうから、意外と難しい。

投稿: KINCHAN | 2007年9月29日 (土) 19時05分

秋!!そうスポーツの秋ですね!!
運動会かぁ懐かしいです。
何週間も前から楽しみで楽しみで。
Sくんかけっこがんばっていますね!!
それにしてもベストアングルからの写真!!
場所取りが大変だったんじゃないですか??
Sくんお疲れ様でした♪

投稿: おかん | 2007年9月29日 (土) 21時42分

amiさん☆

まだ低学年なので、さほどチームの勝ち負けにはこだわり無いようです。

いい天気の中、一生懸命身体を動かして楽しそうにやってました。それが一番ですね。

高学年になると、騎馬戦や棒倒し、陣屋太鼓などがあり見ごたえ十分。
今から楽しみです。

kazuさん☆

暑かったね~。
皆頑張ってたね。

秋の行事の始まりだね。
幼稚園に小学校、忙しいな~!

KINCHAN☆

“後ピン”??
後ろの方にピントがあったってこと??

かけっこの写真は夫担当。
演技は私担当でした。

スポーツモードかな?多分。
参考にして幼稚園の方でリベンジしてもらいます!

おかんさん☆

とっても広~い校庭なんです。だから場所取りもせず、何となく日陰の場所に座ってました。

子供の出番になると、皆カメラを持ってトラックの周りに集合。

立ち居地まで、事前に先生がお手紙で教えてくれているので、いいですよ~。

nagiちゃんもあっという間ですよ!
楽しみですね♪

投稿: yoko-m | 2007年10月 1日 (月) 11時49分

そうです。
向かって左側の白線に水色の部分が
あるよね。
そのへんにピントが合ってます。
拡大するとわかるよ。
顔には残念ながらピントが合ってないね~。
Lサイズくらいだとわからないかもしれない。
ひょっとすると合っているように錯覚するかもよ。

投稿: KINCHAN | 2007年10月 1日 (月) 22時17分

おひさしぶりです。
運動会、暑い中がんばったんだね。
写真もバッチリ☆
かけっこの写真なんて足が浮いてて、躍動感あるし、ダンスも一生懸命が伝わってきて、最後のは終わったときの表情かな?満面の笑顔良いですね!!!
大きい小学校だから、子供を探すのも大変そう~
次は幼稚園ですね♪

投稿: YUKI | 2007年10月 2日 (火) 22時39分

KINCHAN☆

そう言われてみると、そう見えます。

きっと連写したうちの一つだったんだね。

幼稚園の運動会の写真はオール夫担当。
結構不安です。。。

yukiちゃん☆

Sってああいう表情するんだよね。
コレが結構撮り甲斐がある!

今度の日曜はN。
でもパパが写真担当。。
ど~かな~??

投稿: yoko-m | 2007年10月 4日 (木) 10時59分

推測ですが、ドライブの切替がシングルに
なっているのでは?

背面の液晶の右横にあるボタンで調整してください。
シングルだと1枚しかシャッターが切れません。
連写モードにして、カメラ上部のダイヤルをスポーツモードにすると結果違うと思うけど。
とはいえ、いきなり本チャンじゃ、戸惑うし、不安だと思うから、まずは練習練習。
他人のお子様で練習がよろしいかと・・・。
コツつかんだらデータは消しちゃえばいいし。
虫がよすぎるかもしれないが・・・・。

投稿: KINCHAN | 2007年10月 5日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Joyeux anniversaire !! | トップページ | チビッコも頑張った??? »