« 暑かった!!がんばった!! | トップページ | 今期初♪ »

2007年10月13日 (土)

チビッコも頑張った???

ご無沙汰しております。

先日、次男の運動会がありました。

よ~~いどん!!!!

1_001

1_002

1_003

さすが次男。負けん気は人一倍!

年少さん、3歳児は何をしていてもほのぼの、可愛い☆


私は、役員として走り回っておりました。

だから息子の勇姿も遠くから見守りました。

運動会前日から、万国旗を飾りつけたり、用具を用意したりアレコレ訳も分からず動いていたけれど、、、やってみての感想。。。

幼稚園サイド、歴代役員さん、ただただ頭が下がります。ありがとうございます!こうしてスムーズに楽しく会を催す事が出来るのは、こうした方々の苦労の上だということが、身に染みて分かりました。

長男の時は甘えっぱなしで、何もしなかったけれど今回は良い機会になりました。


さてさて次は

「アンパンマン」のお遊戯♪

1_008 1_006

Nは。。。。。

立っている。。。。

ただただ立っている。

動かない。。。。

おっ!最後のほうだけちょっと手が動いた!!

「アンパンマンなんて僕、かっこ悪くて弱っちーからヤダ!!」

と前もって言っていたので、予告どおりでした。

まあまあ、、私の子です。。仕方ないか。。。

こんな具合で無事、運動会終了。

Nは頑張ったご褒美??で、おばあちゃんからプラレールの車輌、2つ買ってもらいました。 オイオイ。。

|

« 暑かった!!がんばった!! | トップページ | 今期初♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

N君のダンスの様子・・・プププっ笑ってしまいました。
かっこいいです。・・うんかっこいい!!
自分のポリシーを曲げずにいる姿・・男前だよN君。
ちなみにうちの娘はアンパンマンの笑顔にメロメロです。

投稿: おかん | 2007年10月13日 (土) 20時55分

2度にわたる運動会ご苦労様でした~。
そして、ヤンチャなNくんユーモアありでナイスです。

走る姿も一人前ですね~。
手の振りが力強い!!!!

子供の成長をかんじる大イベントでしたよね~。

次は?お遊戯会かな?

あっという間に寒くなりましたよね。

季節の変わり目、風邪など引かないようにお互いに気をつけましょうね^^

投稿: ami | 2007年10月14日 (日) 04時01分

あははー最後の写真、いいっーー!!!
「アンパンマンなんてやってられっかよぉ~かったりぃ~」
と言ってるような表情だね。

かけっこは年少さんとは思えない位カッコイイよ!
ちゃんと筋肉使って走ってるって感じよ!

それから役員お疲れ様でした。
ほんと、役員さんには頭が上がりません。
どうもありがとう。

投稿: kazu | 2007年10月14日 (日) 08時12分

徒競走の3番目の写真がいいね。
足切れなので、来年はタテ位置でぜひ!!

お遊戯の上の写真は光の使い方が◎。

投稿: KINCHAN | 2007年10月14日 (日) 18時07分

おかんさん☆

まったくね~~。笑えますけど、自分の子だと思うと。。。。

見た目はナヨってしてるんですけど、わりに男気があります。

でも、癒されますよ~。小さい子が団体で居るの見るだけで♪

amiさん☆

とりあえず、前半終了って感じです。

後は作品展やら収穫祭やら、授業参観個人面談。。。

こちらは一気に冬になるので、雪にならないうちに沢山外で遊ばせたいです。

kazuさん☆

いや~いい天気でよかったね。

下はね、なんか何やっても笑えるんだよね。

思い通りに行動しているNは羨ましいくらい。

来年は三役さん、いかが??

KINCHAN☆

旦那様の作品です。

結構色々やってたみたい。

そうか~、足まで入れるとね。言っておきます。

天気がいいと、写真も録り甲斐あるよね☆

投稿: yoko-m | 2007年10月15日 (月) 12時55分

タテは難しいからね。ヨコのほうが安定するのは事実。
タテで、子供が宙に浮いている瞬間撮れたらいい写真だよね。
自分の子供中心にするなら、タテの方がいいよってことでもあるかな。
写真として面白くするなら、ヨコで両サイドにほかの子が入っているといいよね。
まっ、てきとーに受け止めて。
ダンナとケンカしないようにネ。

投稿: KINCHAN | 2007年10月15日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった!!がんばった!! | トップページ | 今期初♪ »